swallow diary

人なりを知り心を描く

0=∞=1の本

『宇宙一美しい数式0=∞=1』の本を読んだことはあるかな?

 

f:id:swallownews:20210803021659j:plain

ヨガや神聖な世界、真理を知りたくて、

または鍛錬をしている方は外せない本である。

彼も元は武術でその道を極めてもきているが、

悟りという概念を拡張させてくれた。

これからの精神時代に外せない人となるであろう。

ぜひ手にとって読んでもらいたい。オーディオブックでも読める。

哲学者Noh Jeas氏は77億を悟らせるコンテンツとし

それを完成させる上で20年近くの年月をかけて仕上げているものだ。

だから国や信仰、宗教、問わず

人種を超えて人類規模で認識できる技術なのだ。

今までの全てを底上げできる技術で、人類に格差をつけない。

このように伝達できる人に、私は今まで出会ったことがない。

本質的なことを本気で知りたい人に向けて

まずは出会い導かれるていくだろう。

現実社会を底上げしていくので

実践可能だから経営者や医師や講師などなど

たくさんの業種から、大人や子供までもファンは多い。

このような深くて幅が広い内容は

表面的な理解でいる場合は誤解も生まれるだろう。

なぜなら彼が伝えていることは新しくて繊細で

とても奥が深い話だからだ。

彼の定義は本質的だから

究極まで絶望していてたり、

向き合う勇気がある人、

または本物を求めてきてる人は

直観的に気付くことができるだろう。

 

リンクした動画は海外でおこなったワークショップのようだ。

これからは更に世界中に贈られていくのだろう。

そのために、

私たち日本人の全ての方に読んでもらいたい本であるし、

1人でも多くの人に哲学者Noh Jeasから学び

深めてもらいたい

全く新しい概念である。

それを明確に知ることができる時代になったことを

私たちは、人類規模で、顕在化する必要がある。

 

 

youtu.be